2018年イッキ飲み・アルハラ防止キャンペーンを開始いたしました。
今年のキャッチコピーは、
「2時間の飲み会、
『死』という結末を迎えないために。」です。
飲み会で人が死ぬ可能性があること。
命を失わないまでも本人や周囲がケガをする可能性があることを訴えかけています。
「自分には関係ない」という意識を改めなければ、死やケガという悲しい結末が続いてしまいます。
日ごろの飲み会で酔いつぶれる人が出ていないか振り返り、もし出ていたら、何が問題なのかを考えて改善してほしいと願っています。
また、今年はグッズも作成。
いざという時に使える、レジャーシートです。
先着1000名様。3月中旬以降の発送になります!
ぜひお申込みください!
https://ask.or.jp/ikkialhara_campaign.html